ホワイト企業アワード2019、「ワーク・ライフバランス部門」を受賞致しました。

アイアール株式会社は一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が
実施されているホワイト企業アワード2019において、「ワーク・ライフバランス部門」を受賞いたしました。

<ホワイト企業アワードとは?>

一般財団法人日本次世代企業普及機構(通称:ホワイト財団)が第三者として、次世代に残るべきである素晴らしい会社に対しホワイト企業認定を普及する活動を行っています。

ホワイト企業アワードとはその活動の一環でありホワイト企業認定を受けた企業の中でも、【今年最も注目すべきホワイト企業】を決定し世間に認知していただく目的で表彰する日本最大のホワイト企業イベントです。

詳しくはこちら https://jws-japan.or.jp/award2019/whats/

<評価ポイント>

建設業のネガティブなイメージを率先垂範で改善し、また志だけでなく具体的に労働者の方が働きやすい環境に改善していっていることを評価ポイントとさせていただきました。2015年創業とまだ歴史の浅い企業となりますが、これから誕生する企業の見本となり、自社だけでなく産業全体の発展に貢献する企業としての成長していただけることに期待を込めての受賞とさせていただきました。

今回のホワイト企業アワード2019、総応募数は1091社。
その内25社が受賞し、その中の1社に選ばれ、大変光栄な賞を受賞いたしました。
アイアールは今後とも建設業を人気業種へすべく、働きやすい環境、ホワイト化を目指し
社員一同日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

<会場の様子>

集合写真集合写真

五味田様より賞状をいただきました。五味田様より賞状をいただきました。

小室様と小室様と

PAGE TOP